はだかんぼ教育 カスガ新 ネタバレ レビュー

 

 >はだかんぼ教育<

 >カスガ・新 作品< 

 

大人気エロデジコミ【はだかんぼ教育】は、同人作家、カスガ新先生の『はだかんぼシリーズ』、記念すべき第1弾の作品です。

 

最初はパソコン向けの電子コミックとして公開されましたが、公開以来大人気となり、スマホ版にもリメイクされています。

 

この学区内の高校では全生徒のみならず、教師までもが全裸ですごさなきゃいけないという、まことにエロい奇想天外な設定?!

 

フルカラーの可愛らしいキャラクターたちが魅力的で、人気を集めてる秘訣になっているんじゃないかと思います。

 

ここから先の記事は、多少ネタバレ気味なるので、おイヤな方は、今すぐ下記のバナーをタップして本編をご覧下さいね、無料立読もできますよ。

 

今すぐ本編を観る

↓↓↓↓↓

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO

▲無料立読もできる!▲

【はだかんぼ教育】あらすじ ネタバレ

↓無料立読はコチラ↓

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO

↑画像バナーをタップして!

 

ヒロインの女子高生・進藤あゆみは、東京の大手企業の社長が父親の社長令嬢。

 

両親が仕事で海外に出張に行っている2か月間、とある高校に転入させられることになる。

 

 

初登校の日、挨拶、自己紹介を終え席につくと、隣の席の女の子の日向井チカが気さくに話しかけてきてくれた。

 

新しい環境に緊張していたあゆみは、少しホッとしたのだが、それも束の間、朝のHRが終わり、担任の先生がいきなり生徒達に

 

「制服脱いで、すっぱだかになってね」

 

と、なんの迷いも無く平然と号令をかけたのだ?!

 

唖然とするあゆみをよそに、当たり前のように制服を脱いで全裸になっていくクラスメイト達?!

 

 

なんとこの高校は、校内では生徒も先生も全員が全裸ですごすという教育方針だったのだ。

 

あゆみもしかたなく、その教育方針に従うのだが…

 

 

前途多難なあゆみの2ヶ月間のはだかんぼ教育が始まった!

 

果たして、あゆむはこの学校に上手く適合できるのか?

 

 

この続きはコチラから… 

↓↓↓↓↓

 

“はだかんぼ教育”とは?

はだかんぼ教育の制度のある学区では、生徒、教師、職員は、校内では全員裸で過ごさなければならない。

 

はだかんぼ教育は、古代エジプトや、スパルタ人などが、心身を鍛えるために裸で過ごしていたというのを現代の教育に取り入れたものなのだ。

 

学校内全員が、すべてをさらけ出し、ありのままの姿を見せることによって、協調性と自尊心をはぐくむことを目的にしている。

 

↓今すぐ購読↓

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO

↑画像をタップして↑

【はだかんぼ教育】 ネタバレ画像

はだかんぼ教育のエロいネタバレ画像をいくつか公開しちゃいます。

 

一見すると異様な校内の教育現場の光景ですが、こんな学校なら、イジメも無くなるんじゃないかと…(^.^;?

 

 

ここ(学校)では、全員、全裸。生徒は登校したら、ロッカーで全裸になります。

 

 

そんな学校に転入した、社長令嬢の進藤あゆみは最初は、唖然として戸惑いを隠せませんでしたが、すぐに慣れちゃいます♪

 

 

学校内のお手洗いは、男女共同、仕切りも無し。こんな光景が日常で繰り広げられるはだかんぼ教育です。

 

 

今じゃ、あゆみは誰よりも解放的なんじゃないでしょうか?、最初は抵抗してたのにね♪

 

 

体育の授業の様子、素股体位48手の実技を行っています。

 

はだかんぼ教育を受講する事によって心身共に開放された生徒たちは、立派に成長し、素晴らしい大人になっていく?!

(^.^;

 

もっとエッチで

過激な画像を見るなら…

↓↓↓↓↓

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO

はだかんぼ教育 レビュー・感想

【社会に役立つ秘宝館】など、大ヒット人気作品を数多く手がける同人作家、カスガ新 先生。

 

【はだかんぼ教育】は、その中でも、最も売れている、刺激的な作品、けっこうシュールなエロが笑えたりします。

 

 

授業中、先生が男子生徒に注意するシーンで、

 

「廊下に立ってなさい!」

 

じゃなくて、

 

「廊下に勃ってなさい!」

なんて、笑えますよね。

 

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO

 

しかし、本当にこんな学校があったら、授業に集中できませんよね。

 

好きな女の子や、かわいいなぁ~って思う女の子、巨乳で美人の先生などなど、ぜ~んぶ、スッポンッポンッなんですからっ。

 

健全な男子生徒だったら、チンポしごきっぱなし?、いやっ、ボクだったら、チンコしごくだけじゃおさまりませんよ!

 

 

【はだかんぼ教育】というタイトルに、「何なんだろう?でも、ちょっと面白そう」って、気になっている方も多いと思いますが、これからシリーズ化されて次々と 配信されるみたいなので本当に楽しみですね。

 

 

気になってて、まだ、ご覧になってない方は、まずは、シリーズ第一弾・【はだかんぼ教育】を無料立読してみてくださいな♪

 

無料立読はコチラ

↓↓↓↓↓

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 (1)

 

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業 (2)

 

はだかんぼ教育の登場人物紹介

はだかんぼ教育に登場する人物を紹介します。

 

進藤あゆみ

 

東京の大企業の社長令嬢。両親の海外出張で2か月の間、転校して過ごす事に。

日向井チカ

 

あゆみの隣の席の女子。男勝りな性格で、クラスでも人気者である。

高木

 

あゆみとチカのクラスメイトで実はあゆみの事が好きになっている男子生徒。

担任の先生

 

あゆみとチカのクラスの担任の若い女性教師。スタイル抜群で色んな性教育を教えてくれる。

 

 

タイトルはだかんぼ教育 (1)
配信サイトDMM電子コミック
著者 カスガ 新
電子書籍販売日2014/09/07
出版社eternal
レーベルeternal
ジャンル108円均一 単話 フルカラー

ブラウザ視聴 Android対応

iPhone・iPad対応 aff対応

ファイル容量5.36MB

 

【DMMコミック】電子:はだかんぼ教育 SP/PC-SEO